親子試合の圭輔選手 | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨日の様子をぼちぼちと。


25日(金)は福岡ドームで

オリックスVSソフトバンクの親子試合の日でした。

2軍が10時10分から、1軍が18時から。


平日ですが、数日ある夏休みの内

1日をここに充てて応援に行って来ました。


ドーム球場なので

日焼けの心配もないし、涼しいのでよかったのですが

流石に朝から晩まで2試合というのは疲れました【笑】


まずは↓午前中の圭輔選手です。




斉藤選手と一緒にo(^▽^)o


2軍戦は6番セカンドでスタメン出場。

5回裏まで出場しました。

が… ヒットなしでした(T_T)


夜の1軍戦は

昨日の写真の通り8回からサード。


圭輔選手もダブルで(ノ゚ο゚)ノ 大変だったと思います。