鷹の祭典の悪夢が再び… マナーがねぇ… | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日は7月分ソフトバンク主催試合のチケット発売日。

随分前から憂鬱に思ってたこの日。


今日は発売30分前にチケットぴあの窓口に並びました。

結果、ここでは買えませんでした(T_T)

”ビジター応援席”なのに。


受付の人に

「本当はユニフォームだけでいい」

「○席が無理ならビジターで」と言う

ソフトバンクファンの声が

たくさん聞こえてくるではありませんか!


7月25日・26日・27日のビジター席は

発売から30分もしないうちに完売。

どう考えたって、鷹の祭典以外の場合は

オリのビジター席が30分もしないうちに

完売するなんてありえません。

チケットを取れなかったバファローズファンも多いんじゃないでしょうか。



2年前と何も変わらないソフトバンク球団・ソフトバンクファン。



間違いなく またしても 

ソフトバンクファンがビジター席に大量流入することになります。

マナーのない奴らがやって来ます。

酷い話です。鷹の祭典なんて糞喰らえ。


「ビジター席に鷹のユニフォームはいらない」と

あれだけ抗議したのに

ソフトバンク球団は「全員にユニフォーム配布がポリシー」だそうですから。

私はソフトバンク球団に何も期待しません。

2年前、期待した自分がバカでした。

結局は他球団ファンは見捨てて

自分ところのファンサービス・自分ところの都合だけですよ。


ファンもファンで、ユニフォームが欲しいだけ。

他球団のファンなんか知ったこっちゃない人たち。



話はもとに戻します。

ぴあが無理だと分かるや否や

別の場所に走って行って、

25日と27日のビジター席は何とか確保できました。


2年前の惨劇の再来となりますが

私だって前回の経験があります。

孤軍奮闘!ソフトバンクファンを蹴散らして

しっかり応援頑張ってきます。



鷹の祭典の日にビジター席に来られるオリファンの皆さん!

「さらに、ひとつに」頑張りましょう。


絶対勝つぞ!バファローズ。