嬉野市みゆき球場 | 金子圭輔選手 応援ブログ

安達選手の自主トレ情報をお届けしてきましたが…



自主トレなのに… お客さんの多さにびっくりでした。




九州ということで

ソフトバンクファンはやっぱり多いですね。



練習後は↓こんな感じで安達選手もサイン【笑】





ちゃんと安達選手のナンバーユニフォームに

サインをもらってるファンがいて私も嬉しくなりました。

オリファンも頑張ってます!




ところで、私にとっても久しぶりの嬉野市みゆき球場。


以前来た時に”これと似た光景を見た”記憶があったので

写真を調べてみました。


すると…

↓ありました!




平成18(2006)年夏。

安達選手は3塁側でしたが、こちらは1塁側。


プロ入り3年目の圭輔選手です。

子供たちにサインしてます!!





この時は試合終了後は野球教室もあったんです↑



私にとって実に7年半ぶり【笑】

とても懐かしく思いながらの自主トレ観戦でした。