【平成25年を振り返って】  6月後半 1試合3打点  | 金子圭輔選手 応援ブログ

6月後半も代走や守備固めでの出場。


ですが、22日(土)にはバットで活躍ヾ(@°▽°@)ノ



楽天戦だったのですが6回表 代走として出場。
その後、ファーストの守備につきました。


7回表 久々に打席が回って来て
右打席 片山投手 四球
この四球は押し出しとなり打点がつきました(‐^▽^‐)
これが今季初打点。


更に9回表 今日2度目の打席
右打席 ファールで粘りながら
レフトオーバーの2点タイムリー
ハウザー投手からでした。



更にさらに

29日(土)にはピンチバンターとしての出場もありました。



6月後半から圭輔選手の逆襲が始まりました【笑】