金子圭選手 キャッチャー転向か? | 金子圭輔選手 応援ブログ
圭輔選手 キャッチャー転向か?

金子圭輔選手 応援ブログ

16日(土)の午後のことです。

横にちゃんと的山コーチも居るでしょ!

金子圭輔選手 応援ブログ

どっから どう見てもキャッチャー ヽ((◎д◎ ))ゝ


ショートバウンドを抑える練習も!

金子圭輔選手 応援ブログ

これがまた上手で。

写真をよくご覧ください。
プロテクターのお腹の所には ”4” が入ってるでしょ。

違う角度から撮ったのですが↓

金子圭輔選手 応援ブログ

ミットで捕れない球は 胸やお腹で前に!!

スローイングの練習だって

金子圭輔選手 応援ブログ
 


金子圭輔選手 応援ブログ


金子圭輔選手 応援ブログ


金子圭輔選手 応援ブログ

流石におてのもの!!!
コーチからも「うまい!」という声が聞こえてました。


めざせ!鈴木郁洋です【笑】



とまあ紹介しましたが
実はB組の野手は時々交代で
キャッチャーの練習をしてるんだそうです。
今回のキャンプが初めてなんですけど。

プロテクターの4番は きっと清水コーチのものだと思います。


でも!あるかも知れませんよ。
キャッチャーを使い切った時の
圭輔選手のキャッチャー登板。


圭輔選手、キャッチャーでも頑張ってました。