守備と脚で! | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日は圭輔選手の出番場ありましたヾ(@°▽°@)ノ

7回からファーストの守備で出場。

8回にはファウルフライを追って
1塁側ベンチに足から滑り込むガッツプレーも!

かなりの勢いでベンチに落ちてしまったのですが…
怪我は大丈夫でしょうか?
大事に至らないことを願ってます。

早速ユーチューブに動画がでてましたので
リンクだけ↓貼らせて頂きました。詳しくはこちらを。
http://www.youtube.com/watch?v=4DMnxOXQeSI&feature=youtu.be&a

そして8回裏に久々の打席。
左打席 死球 小山投手 
左脚内側に当たってしまいました(T_T)

ファウルフライといいデッドボールといい
今日はまさに体を張ったプレーばかりでした。


死球でランナーとして出た圭輔選手。
続く選手のセンター前ヒットで
脚を活かして一気に3塁まで走りました(o^-')b

その後、ホームベースも踏んで
今日は守備と脚でアピール!


一軍復帰後、初の出場となった今日の試合。
いい活躍ができてよかったと思います。
今夜はあちこち痛むかも(>_<)


明日は試合の予定はなく
明後日が京セラドームです。
福岡でのバファローズ戦は出番がありませんでしたので
是非大阪での出場を願ってます。


圭輔選手、今日もがんばりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうぞお大事に。