マツダスタジアム 24日(日)  練習 | 金子圭輔選手 応援ブログ
24日(日) マツダスタジアム 試合前練習の様子です。


12時に開門になり、私がスタンドに着いた時は↓

金子圭輔選手 応援ブログ

丁度、走塁練習をされていました。


↓その後はキャッチボール。

金子圭輔選手 応援ブログ


そして守備練習。


金子圭輔選手 応援ブログ


連携プレーの練習もされてました。


金子圭輔選手 応援ブログ


グローブをミットに替えてファーストの練習も!


金子圭輔選手 応援ブログ


守備は内野すべてを練習されてました。



↓次はバッティング練習。

金子圭輔選手 応援ブログ


ティーバッティング↑

↓フリーバッティング。


金子圭輔選手 応援ブログ


もちろんバッティング練習は左右両方。

マツダスタジアムは
スタンドとグラウンドの距離が近いのでとってもいいです(*^▽^*)
お天気も良かったので、写真もたくさん撮れました。


広島レポはまだまだ続きます(笑)