シートノック | 金子圭輔選手 応援ブログ
20日(祝) 試合前の様子です。

↓ベンチ前でアップが始まりました。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓続いてキャッチボール。

金子圭輔選手 応援ブログ

圭輔選手は吉村選手とされてました。


↓そしてシートノック。

金子圭輔選手 応援ブログ


この日はセカンドでスタメンでしたので、シートノックもセカンド。


金子圭輔選手 応援ブログ


試合開始直前には松中選手とバットを振ってました(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ


今日もベンチスタートとなった圭輔選手。

とにかく頑張るしかありません。
出場の際はどんな形でもアピールを!

がんばれ!金子圭選手。