大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について | 金子圭輔選手 応援ブログ
送別会の話題の続きという分けではありませんが
木佐貫投手、赤田選手、大引選手の
キャンプはどうなってるのか?

ちょっと気になったので
滅多に見たことのないm(_ _ )m
ファイターズの公式サイトを開いてみました。

御三人とも名護市での一軍キャンプ参加とのこと!
よかったです。
新天地で沢山アピールして
頑張って欲しいです。


ついでと言ってはなんですが
ファイターズの公式サイトを色々見ていると
凄い資料を見つけてしまいました。


もちろんファイターズファンの方はご存知と思いますが
私にとってはビックリの資料。
改めてファイターズの強さを感じました。

それが↓こちら
大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について

これだけの資料を作ったファイターズも凄いけど
それを公開したのはもっと凄い!
恐るべし日本ハムファイターズ。

「日本球界で実績を上げて
メジャーリーグに挑戦した方がいい」とよく言いますが
この資料は説得力が違います。
私も勉強になりました。

更に、「日本球界で実績」と言っても
並大抵の実績ではメジャーでのトップも大変です。

メジャー移籍をお考えの選手にも
この資料を熟読して頂きたい!