衝撃のトレード ヽ((◎д◎ ))ゝ | 金子圭輔選手 応援ブログ
驚きました Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まさか… 大引選手

金子圭輔選手 応援ブログ

赤田選手…

金子圭輔選手 応援ブログ

木佐貫投手が…

金子圭輔選手 応援ブログ


日ハムへトレードとは Σ(゚д゚;)


衝撃の電撃大型トレード!
キャンプメンバーも発表されてたし
選手会長がこの時期に!!


これだけのトレード
もしかしたら”の話ですが…

実は私、昔々ダイエーファンだった頃に経験があるんです。
その時は、ダイエーの佐々木誠外野手・村田勝喜投手・橋本武広投手と
西武の秋山幸二外野手・渡辺智男投手・内山智之投手の
大型トレードでした。

ダイエー側としては
レギュラー外野手、エース、貴重な左の中継ぎを放出となりました。

当時このトレードは根本陸夫監督が
「独りで計画し、独りで実行に移した」と報道されました。


ただし、
その時の球団代表は瀬戸山隆三さん。
森脇監督はダイエーの現役選手でした。


私が何を言わんとしているか、お察しいただけたと思います。
大きな決断があったのでは?

あくまでも”もしかしたら”ですけどね。

それはともかく
私としてもショックで (。>0<。)
何と言っていいやら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚