高知のお土産 | 金子圭輔選手 応援ブログ
高知の話題をもう少しm(_ _ )m


高知でお土産を買う時は↓

金子圭輔選手 応援ブログ

いつも はりまや橋 付近の
お土産屋さんに行ってます。


必ず買うのが↓

金子圭輔選手 応援ブログ

以前も紹介しましたが「かんざし」。

それから、写真を撮り忘れてしまったのですが
「芋けんぴ」や「ミレービスケット」、
「スティック状になった味付きのカツオ生節」なども。

あげてしまったり、食べてしまったりした後に
「写真撮ってなかった!」って(笑)


↓こちらは頂いたものなのですが

金子圭輔選手 応援ブログ

詰め合わせ 豪華でしょ!

「かんざし」はもちろん美味しかったのですが
「いごっそう」というお饅頭も美味しかったです。

高知には、もっともっと沢山のお土産があることと思いますが
朝から晩まで球場で(;^_^A
晩御飯を食べに商店街に出る程度の観光ですので。

このへんでm(_ _ )m

でもまた行きたい高知です(笑)