日本最南端のセブン-イレブン | 金子圭輔選手 応援ブログ
一昨年レポートさせて頂いた↓この写真。

金子圭輔選手 応援ブログ


昨年秋のフェニックス・リーグで
再び南郷に行きましたので「どうなったか?」確認して来ました。
セブン-イレブンは鹿児島にも多数出店中とのことでしたので。


金子圭輔選手 応援ブログ

↑お店はもちろん、元気に営業していました。
私も、おにぎりなどを買って球場に行きました。

で!今も日本最南端なのか?

じゃじゃ~ん 
金子圭輔選手 応援ブログ


と、いうことでした。

これはこれで名物になりますね(笑)


調べてみたところ
現在の日本最南端セブンイレブンは指宿にあるそうです。