平成24年を振り返って 7月編 #1 再昇格(‐^▽^‐) | 金子圭輔選手 応援ブログ
打撃絶好調のまま7月に突入!

7月5日(木)雁の巣での
Bs戦では、打率を358まで上げました。
右打席でも、左打席でも打ってるんです。

平日の試合だったので
応援に行けなかったのが残念(>_<)


7月7日(土)は
グランド状態が良くないので
午前中は西戸崎、午後は雁の巣で
2軍対3軍の練習試合とのこと。


金子圭輔選手 応援ブログ


金子圭輔選手 応援ブログ

こんなに近くで練習が観れたのに…

思えばこれが
私にとって最後の西戸崎となりました(T_T)


そして そして
翌日の7月8日(日)
6月4日に抹消になって以来
約1ヶ月ぶりの昇格!

バッティング好調ですから、こんどこそ
ぜひ使って欲しいと願ってました。

が!代走出場はあっても
打席はなかなか…(涙)


7月14日(土)私も久しぶりにヤフードームへ。


金子圭輔選手 応援ブログ

この日の出場はなかったのですが
圭輔選手のイメージカラー?ラッキーカラー?の
緑のユニフォームの圭輔選手を見ることができました(笑)

圭輔選手 頑張ってました!