ドラフト | 金子圭輔選手 応援ブログ
ドラフト会議が終了しました。

バファローズは
投手4名、捕手1名、外野手1名、育成2名でした。

私的注目は武田健吾選手。
北九州市の自由ヶ丘高校!
楽しみにしています。

指名されたみなさん おめでとうございます!
是非バファローズへ!!


一方、ソフトバンクは
投手4名、内野手1名、外野手1名、育成4名。

ホークスの育成選手がまたまた増えますね(ノ゚ο゚)ノ



ところで

圭輔選手は2003年オフのドラフトで

福岡ダイエーホークスに6巡目指名でした。


以前にも紹介しましたが

当時の写真が手元になかったので

↓こちらの冊子をm(_ _ )m


金子圭輔選手 応援ブログ


因みに、この年の

オリックス・ブルーウェーブの指名選手は

歌藤投手・柴田投手・一輝選手・野村投手・村松投手・小島選手・由田選手。


近鉄バファローズの指名選手は

香月投手・吉良選手・坂選手・新里捕手・中本選手・栗太投手。



引退された選手も多く、プロの厳しさを感じます。


今後の話題はFA、トレード、外国人選手へとなります。