新聞記事から色々と  | 金子圭輔選手 応援ブログ
CSも終わり
新聞紙上では色々な話題が出てきました。

スポニチ↓では
オリックス・寺原 FAで古巣ソフトバンク復帰決定的

やっぱり寺原投手はソフトバンクに行ってしまうのか(。>0<。)


平成18年(2006)多村選手とのトレードの時はビックりでした。
実は発表前から噂はあったんです。
でもみんな「まさか」って思ってたんですよ。
それが現実のものに。

あれから早いもので6年です。
横浜、オリックスとチームを変わり
いろいろと大変な思いもされたことと思います。
FAはそんな選手の権利ですので
私がとやかくいう立場ではありません。

がバファローズに残った方が
活躍の場は多いと思うのですが…

気の早いソフトバンクファンは
もう人的補償の話題まで出てるそうで ┐( ̄ヘ ̄)┌



それから
スポーツ報知↓
鈴木はコーチ就任を受諾…オリックス

選手兼任コーチって
実際問題、難しいんじゃないかと思いますが
見てみたい気もあります(笑)
兼任でもそうじゃなくても
頑張って欲しいと願ってます。



更に
スポーツナビ↓(デイリースポーツ)
広島・新井打撃コーチ就任「還暦の年で赤いユニホームに感謝

新井さんはカープへ(T_T)
次期監督は新井さんだと思ってたのですが
こちらへ行くことになりました。

誤解の無いように申し述べておきますが
私は森脇監督支持者です。



更に更に
こんなニュースも↓スポニチ
ソフトB 巨人・大道コーチ招へい 対話路線で若手育成を


大道さんが2軍打撃コーチだそうです。
南海最後の選手。
福岡では今でも根強い人気がありますからね。


プロの世界は本当に入れ替わりが激しいですよね。
勝負の世界の厳しさを感じます。