感謝 | 金子圭輔選手 応援ブログ
8日(祝) 開場前のヤフードームです。

最終戦なので
お客さんの出足もきっと早くて
混雑するだろうと思い、
いつもよりかなり早く
到着した私だったのですが…

チケット引き換え窓口には長蛇の列。
試合3時間半前でこれです(ノ゚ο゚)ノ

ビックリしました。
因みに私は引き換えの必要がありませんでしたので並んでません(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ


その列の手前のファンウォーク。

随分前に紹介しましたが
ここに圭輔選手のサインがあります。

まだ残ってるか?
いつもバタバタしてるので
今シーズンはまだ確認できてなく(;^_^A
最終戦に確認して来ました。


金子圭輔選手 応援ブログ

ありました!
まだ残ってます。

これからも、明日からも
”感謝”の気持ちですね!

因みに、今日ホークスは
午後から西武ドームで練習だったそうです。
夕方のテレビニュースで報道されてました。

所沢でもがんばれ!金子圭選手。