雁の巣の 松中選手 | 金子圭輔選手 応援ブログ
22日の練習試合には
松中選手も出場されていました。

私としては、雁の巣で松中選手を見るのは久しぶり。


↓バッティング練習の様子です。

金子圭輔選手 応援ブログ


試合は3番DHで出場されました。

そうそう!22日の試合は
Bs2軍 対 Sh3軍+松中選手 でした(笑)

朝、球場で聞いた話では
ファルケンボーグ投手も出ると言うことでしたが
予定が変わったのか?体調がよくなかったのか?
登板はありませんでした。


↓試合中の松中選手。

金子圭輔選手 応援ブログ


ヒット2本打ちました。
そのうち1本はセンターのフェンスに当たる
あわやホームランという当たり。


金子圭輔選手 応援ブログ


”流石”のバッティングでした!

ただ、まだ足の状態はよくなく
走るのはとても大変な状況。

そのセンターフェンスへの大きな当たりも
結局はシングルヒットでした。

まずは、「出来るところから」というこでの
出場だったんでしょうね 多分。