代走・打席・守備 | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日も6回裏に代走で出場。
7回表からはサードの守備に就きました。

そして7回裏に打席が!


金子圭輔選手 応援ブログ


久々に つかんだチャンス♪ を聞きました(笑)

左打席で
ランナーを進める方向に打ったのですが…
ん~残念  セカンドゴロ
引っ掛けた感じでした(泣)

狙いは決して悪くなんですが…

また、打席のチャンスが回ってくるように
しっかりと頑張って欲しいです。
その時は、今日の分も打たねば!


その一方で
守備は素晴らしかったです(*^▽^*)
最後のサードゴロは魅せ場でした。
リズムのある綺麗な守備だったでしょ!

今日は守備でアピールでした。

明日もいい仕事ができますように(。-人-。)
がんばれ!金子圭選手。