逆襲の Bs | 金子圭輔選手 応援ブログ
9回の逆転劇

痺れましたヾ(@°▽°@)ノ


↓粘って粘って 同点に追いつき

金子圭輔選手 応援ブログ


↓代打 犠牲フライで勝ち越して

金子圭輔選手 応援ブログ



↓キッチり抑えました


金子圭輔選手 応援ブログ

最後は”凄い”と言うか 何と言うか ”恐ろしい”くらいの投球でした(笑)

もちろん9回まで辛抱した
投手陣、野手陣の頑張りがあったればこそ!です。

本当に強かった!嬉しかった!!
バファローズ頑張りました!!!

明日からもトーナメント戦のつもりで頑張りましょう。



ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村