今日から福岡三連戦 | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日からバファローズは福岡三連戦。

28日(火) ヤフードーム
29日(水) 北九州市民球場
30日(木) ヤフードーム

この3連戦が、バファローズ1軍にとっては
今シーズン最後の福岡となります。

そして、今日はビジター応援デー o(^▽^)o
バファローブル、バファローベルは来るかな?
とっても楽しみです。

もちろん私も行きます!

ちゃんと夏休みをここに取っておきました(笑)

前回の福岡は
”鷹の祭典”ということで
チームも我々ファンも
散々な目に合いましたので
今回はお返しをしないといけません\(*`∧´)/

ビジター応援席で応援してます。


因みに今日は余裕を持って行けるのですが
明日、明後日は試合開始ギリギリか
ちょっと遅れるかも知れません。

バファローズファンの皆さん
ビジター応援席でお会いしましょう!


オリックス・バファローズの勝利と
金子圭輔選手の活躍を願ってます。

頑張れ!圭輔選手。
勝つぞ!バファローズ。




ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村