フェニックスリーグ | 金子圭輔選手 応援ブログ
NPBサイトに
今年のフェニックスリーグの
要項と日程が掲載されました。

今年は10月8日()~29日(月)まで。

詳しくはこちらを↓(NPBパソコンサイト)
2012年 みやざきフェニックスリーグ


今年も、もちろん応援に行きます!

昨年は雨が多くて大変でした。
ま~おかげで?室内練習場には詳しくなりましたけど(;^_^A


↓こちらは南郷町の”くろしおドーム”

金子圭輔選手 応援ブログ


↓西都原の室内練習場。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓木の花ドーム。

金子圭輔選手 応援ブログ

この他にも天福球場の雨天練習場も。

今年は雨天中止が少ないことを願っています。



昨年↓(2011年)は

金子圭輔選手 応援ブログ

1軍の順位がまだ確定しない間に
フェニックスリーグが開幕。

圭輔選手は怪我明けでしたし
結局4位ということでしたので
フェニックスリーグにフル参加でした。


一昨年↓(2010年)は


金子圭輔選手 応援ブログ

最終戦まで1軍だったのですが
5位ということで
フェニックスリーグにフル参加でした。


今年は?どうなるでしょうね。
もちろん最終戦まで1軍に居てもらわないと困ります。
ホークスがCS進出した場合は
もちろん圭輔選手も参加となるはず。

そうなったらフェニックスリーグには不参加。

フェニックスリーグ好きの私としては
嬉しいような残念なような(笑)
もちろん、圭輔選手の活躍が一番ですけどね。

上記のようなことで
圭輔選手がフェニックスリーグ不参加の場合は
CSでの圭輔選手の応援を第一にしながらも
日程を見て、Bsの応援に行こうと思います。


もう10月の話で何ですが 楽しみです(;^_^A





ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村