「監督問題」はシーズン終了まで封印 | 金子圭輔選手 応援ブログ
スポーツ報知の記事です↓
「監督問題」はシーズン終了まで封印

いつの時代も、どこのチームでも
低迷していると出てくるのがこの問題。

まだまだクライマックスシリーズ進出の可能性は
十分ありますので”封印”ということなんだろうと思ってました。

が!他の新聞によりますと…

日刊スポーツ↓
オリックス岡田監督 今季限りも

更にサンスポに至っては↓
オリックス・岡田監督、今季限り


同じ事象なのに、各社はこうも違った報道をするんですね!
それが各社の”特色”と言えば、そうなんでしょうが
あまりにも開きのある書き方にビックリ。
サンスポなんて新井二軍監督や
梨田監督の名前まで出てて更にビックリです。


先ほども申しましたが
まだシーズン中ですし
CS進出の可能性も十分残ってます。

メディアに翻弄されることなく
しっかりと応援したいと思っています。

今年は怪我人も多く
チームの運営は大変な状況です。

確かに、”勝ち負け”は最終的に監督の責任。
でも、監督を代えさえすれば
チームは強くなると思っているんだったら
野村監督の著書にもあるように、それは間違い。
バファローズのフロントはもちろんそんな風には
考えられていないことと推察します。

とにかく、頑張るより他に方法はありません。

頑張れ!バファローズ。




ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村