手に汗握る凄い試合 | 金子圭輔選手 応援ブログ
ハラハラ・ドキドキの凄い試合でした\(゜□゜)/

Bsが負けてしまったのは残念ですが
最後の最後まで意地を見せてくれました。

9回表に5点取られ
正直「終わった」と思ったのですが
裏の猛反撃は本当に凄かったです!

最後の打球はもうちょっとでスタンドでしたねY(>_<、)Y
ん~ 本当に惜しかった 残念。

この3タテのお返しは
是非、月末の福岡で!です。


さてさて
圭輔選手は9回表に代走で出場。
0アウト1塁2塁の場面で、ファーストランナーとして。

セカンドランナーがアウトになりましたので
「走れ!走れ!」って念じながらテレビで応援。



金子圭輔選手 応援ブログ


バッターの長谷川選手がホームランを打ったので
走るどころか、ゆっくり帰ってきましたけど(笑)


続く9回裏はサードの守備に就きました。

昨日に続き川端選手の強い当たりのゴロを
しかりと1塁送球してアウト!



金子圭輔選手 応援ブログ


今日は代走と、守備ということで
昨日よりは沢山出番があってよかったです。

ホークスは明後日から埼玉。
遠征が続きますが
体調に気をつけてしっかりアピールをお願いしたいと思います。

明後日からもがんばれ!金子圭選手。




ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村