千葉現地情報 27日(土) | 金子圭輔選手 応援ブログ
今回は、27日(金)の様子をお届けします。

私にとっては2年ぶりの幕張。

金子圭輔選手 応援ブログ


2年前もこの時期に行ったのですが
その時は、バファローズの圭輔選手を応援に↓


金子圭輔選手 応援ブログ


球場名も、その時は「千葉マリンスタジアム」でしたが
今回は「QVCマリンフィールド」に。


金子圭輔選手 応援ブログ


丁度私がスタンドに入った時、
圭輔選手は走塁練習をされていました↓


金子圭輔選手 応援ブログ

続いて守備練習↓


金子圭輔選手 応援ブログ

ショート、セカンド、ファーストの練習をされました。

続いて↓ティーバッティング。

金子圭輔選手 応援ブログ

写真は左打席ですが、もちろん左右両方で↑

そしてフリーバッティング↓左右で。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓こちらは試合前のシートノック。

金子圭輔選手 応援ブログ

セカンドに入りました。

↓試合中の圭輔選手です。

金子圭輔選手 応援ブログ


大場投手とタッチしています(笑)

↓7回に代走で出場!


金子圭輔選手 応援ブログ

ヤフードームに行っても
ベンチばかりだったので、出場が見れてよかったと
この時は思ってました。

翌日、スタメン(^O^)
千葉まで行った甲斐がありました。

その様子は次回!


ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村