千葉 現地情報その1 28日(土) | 金子圭輔選手 応援ブログ
27日(金)・28日(土)と
幕張に行って参りました!

実は今日29日(日)も応援の予定だったのですが
急用が入ってしまい…
どうしても帰らなくてはならなくなりました(>_<)

取り急ぎ28日(土)の圭輔選手です↓


金子圭輔選手 応援ブログ

詳しくは明日以降 レポートさせて頂きます。

私にとっての
圭輔選手のスタメンは
実に昨年4月の甲子園、楽天戦以来。

昨日も書かせて頂きましたが
調子は決して悪くありませんでした。
ただ…やっぱり一軍は結果です。

不運が重なりました(泣)

この点も合わせて
明日以降、報告します。

今回はすみませんm(_ _ )m
バタバタしてるので この辺で。



ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村