今日からQVCマリン | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日から千葉での3連戦となります。

今日の幕張の天気予報は晴晴れ
予想最高気温31度 降水確率10%
この3連戦はお天気もよさそうなので
試合は大丈夫のようです。

ただ、ナイトゲームとはいえ
屋外になりますので
ドームとは大分違い、暑いと思います。

体調に十分気をつけて頂きたいですね。

金子圭輔選手 応援ブログ

後半戦が始まってまだ2試合消化しただけですが
まだ、圭輔選手の出番はありません。

是非、地元千葉で出場があることを願っています。

昨日も申しましたが
守備、足、犠打といった機動力。
それに好調のバッティング。

使わないと勿体無いです。

ホークスの野球は
何だかんだ言ったって「豪快に打ち返す野球」だと
私は認識しています。

しかし野村監督や、岡田監督もおっしゃるとおり
「守り抜く野球」「投手力を含めた守備力」の重要性を
ここ2試合のホークス戦やバファローズ戦を見てても
強く感じます。

ホークスの首脳陣には
圭輔選手の起用を是非ご検討頂きたい!

千葉でも頑張れ!金子圭選手。


ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村