イチロー選手のトレード | 金子圭輔選手 応援ブログ
今朝のニュースにビックリしました。

皆さんもご存知の通り
イチロー選手がヤンキースに。

会見の話の内容を聞くと
イチロー選手にも拒否権があったように感じますが
思い切って新天地へ。

メジャーのことはよく分からない私ですが
大きな決断だったんだろうと思います。


そのヤンキースでの
新しい背番号を見てまたビックリ。

すぐに↓この選手の姿が思い浮かびました。


金子圭輔選手 応援ブログ


荒金選手が移籍する前の背番号と言えば!

↓51ですよね。


金子圭輔選手 応援ブログ


そして現在は↓


金子圭輔選手 応援ブログ


ま~ ビックリ。

偶然とはいえこんなこともあるんですよね(ノ゚ο゚)ノ
イチロー選手が荒金選手を意識していたのか?
それは謎ですが(笑)


そしてもう一つ気になったのが…


金子圭輔選手 応援ブログ

↑川崎選手の動向です。

イチロー選手のいるマリナーズにしか行かない!
ということでしたので
ヤンキースへのトレードを志願するんでしょうか?


ホークスファンや福岡の地元メディアは
「帰って来て」って言ってますが…

もしも、そうなると↓

金子圭輔選手 応援ブログ


川崎選手の移籍で
内野手不足になり、トレードで戻って来た圭輔選手の動向は?


金子圭輔選手 応援ブログ


バファローズ復帰なら
私的には願ったり叶ったりですが(笑)

川崎選手の1年でのホークス復帰はあるのか?

そして圭輔選手への
玉突き人事が、とっても気になる私です。
イチロー選手のトレードが、こんな所に影響してます。



ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村