16日 再会 | 金子圭輔選手 応援ブログ
16日(祝) レポートの続きです。


バファローズが到着しました!
雁の巣球場とは違い、
ヤフードームは移動制限が多い上に
ネットが多く、写真が撮りにくい状況。

”撮れた分だけ”ということになりますが…

伊藤選手と↓

金子圭輔選手 応援ブログ

皆さんと握手や挨拶をされていました。

バファローズのアップが始まったので
圭輔選手も下がりながらも
どなたか?に挨拶↓ 皆さんにされてたのかも知れません。


金子圭輔選手 応援ブログ


スタッフの方々にも↓


金子圭輔選手 応援ブログ


↓どなたに挨拶されてるのかは分かりませんでしたが


金子圭輔選手 応援ブログ

とてもいい笑顔の圭輔選手。

挨拶に行く圭輔選手も
温かく迎えてくださるバファローズも
私は大好きです (^O^)

後半戦もがんばれ!金子圭輔選手。
気持ちを切り換えて、後半戦に巻き返しを!バファローズ。



ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村