16日(祝) 試合前練習 | 金子圭輔選手 応援ブログ
ではでは 昨日のレポートを!

まずは試合前の練習風景です。

”祝日””鷹の祭典”ということで
お客さんの出足は早い上に、人は多く
写真を撮るのも一苦労でした。

私がスタンドに入った時
圭輔選手は丁度、ショートの守備練習をされていました↓


金子圭輔選手 応援ブログ

この一枚で圭輔選手の技術力の高さを
ご理解いただけると思います。

本当に素晴らしい守備ヾ(@°▽°@)ノ


続いて、セカンドの守備練習↓

金子圭輔選手 応援ブログ


↓その次は走塁練習。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓更にセカンドの守備練習。


金子圭輔選手 応援ブログ

入念に守備と走塁の練習をされていました。

私が見たかったバッティング練習は
既に終わっていて、残念でした。

ところで
練習は普通のホームユニフォームでした。
鷹の祭典だから緑というわけではなかったです(笑)

16日(祝)のレポートは
まだまだ続きます。




ブログ村に参加しています。
クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村