復活!阪急ブレーブス | 金子圭輔選手 応援ブログ
明日、阪急ブレーブスが復活!

詳しくはBs公式サイト↓(パソコン)
「LEGEND OF Bs 2012」イベント内容決定!

ほっともっとスタジアムに
阪急が帰ってきますよ。

昨年も阪急・近鉄・ブルーウェーブの復刻がありましたが
今年は1980年代の阪急・近鉄だそうです。

こういう企画って本当にいいでえすよね。
各球団、されてますが
同じ時に合わせて
復刻vs復刻でやってくれると
もっと盛り上がると思います。

ところで福岡の方は皆さんご存知の
今井雄太郎さん。
テレビではお酒が好きな
いいキャラクターのおじさん(笑)
でも本当は
阪急ブレーブスの凄いピッチャーだったんですよ。

私も現役時代を覚えていますが
完全試合達成、最多勝。
重い球質で有名でした。

最後はダイエーに移籍されて引退でした。


そんな今井さんのグッズも発売されています。

直筆サイン入りボール   18,900円

直筆サイン入りフォト     15,750円


お値段が(ノ゚ο゚)ノ ですが
それだけ凄い方なんです 本当は。

明日は 阪急 対 広島
昔そんな日本シリーズがありましたね。
懐かしいです。


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村