平日なのに(ノ゚ο゚)ノ | 金子圭輔選手 応援ブログ
昨日のヤフードームは平日にもかかわらず
34,494人ものお客さんだったそうです(ノ゚ο゚)ノ

ソフトバンク人気ってすごいですよね~っ。
いつも驚いてしまいます。

そんな中
カープの応援も凄かったです。
きっと有給休暇をとって
新幹線で来られてたんだと思います。
熱い熱いカープファンの声援が
テレビを通してですが、伝わって来ました。

個人的には
カープの「宮島さんの神主が♪」っていうのが好きです(笑)

福岡と広島だったら
新幹線で1時間ちょっとですから
こういう近場の対決はいいですよね。

しかしまあ平日であの盛り上がりって凄い!


今日はヤフードームの屋根を開けて
試合するそうですし
チケットも売れてるそうなので
昨日以上に盛り上がると思います。


金子圭輔選手 応援ブログ


そしてそんな今日こそ
圭輔選手の出場があることを願ってます。

がんばれ!金子圭選手。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村