ラブリー山崎 | 金子圭輔選手 応援ブログ
明日からはヤフードームでのカープ戦。

”もちろん”というか
”当然”というか 圭輔選手は1軍です(^O^)
活躍を願ってます。

カープはウエスタンリーグですし
福岡から近いということもあって
私としてはセリーグの中では一番観てるチーム。


そんなカープの昔の写真を眺めてたら…


金子圭輔選手 応援ブログ


↑平成19年(2007年)5月19日の由宇球場。
圭輔選手の打席。懐かしいです (´∀`)


気になったのが右側のオレンジ地にグリーン字のボード。

そうそう山崎選手はカープでした!
そう思ってこの日と翌日の写真を色々と探したら


ありました↓これは翌日の平成19年5月20日。


金子圭輔選手 応援ブログ


今も山崎選手を応援してくれてるかな?

それから↓


金子圭輔選手 応援ブログ


ご本人はこちら(笑)
松田選手と一緒に写ってました。


因みにこの時の↓荒金選手です。


金子圭輔選手 応援ブログ


そして平成23年(2011年)4月の写真は↓こちら

金子圭輔選手 応援ブログ


やっぱりトレードって大変なことですね(ノ_・。)
選手は生活も環境も何もかも変わってしまいます。

選手を応援してるファンも … 
私の経験から、かなり大変です。
でも応援し続けてますよ!

先のことは分かりません。
また山崎選手と圭輔選手が同じチームになる事だって
十分考えられます。
いいライバルとしてこれからも
ご両人の活躍を願っています。

がんばれ!山崎浩司選手。
頑張れ!金子圭輔選手。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村