結果を出しました(*^▽^*) | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日は昨年4月19日
日本ハム戦以来のスタメンとなりました。

試合前半はショートに沢山ボールが飛んできてましたが
先日のエラーを取り返すような素晴らしい守備。
リズムのある軽快な守りでしたね!

バファローズ時代は
高代ヘッドコーチが
「一番ノックのし甲斐のある選手」
と仰っただけありますよね。

ホークスでも、守備力では負けません。
先日のミスはもう修正できています!!


金子圭輔選手 応援ブログ


そして今日はバットでアピールしましたヾ(@^(∞)^@)ノ

4打数1安打
ホークスのヒットが4本しか出てませんので
この1本は大きかったです。
何よりも6回までノーヒットだった澤村投手から
最初に打ったのが圭輔選手ですし。

四打席目は結果的にセンター鈴木選手のファインプレーに
残念ながら阻まれてしまいましたが、いい当たりでした。


金子圭輔選手 応援ブログ


バッティングの方もかなり調子が上がってきてますね!


怪我で2軍調整中の選手が
火曜日にも1軍復帰といわれています。
これまでのホークスでの経験から言わしてもらえば
今日はチャンスでもありましたが
降格のピンチでもあったわけです。

圭輔選手は、スタメン出場して結果を出しました。
当然、火曜日以降も1軍にいるはずです!

それどころか、1試合といわず
このまま使い続けて欲しい。

圭輔選手やりました!がんばりました!よかった!!

火曜日からもがんばれ(^O^)/



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村