初ヒットの話 | 金子圭輔選手 応援ブログ
昨日、今季初ヒットだったということで(*^▽^*)

圭輔選手のプロ初ヒットの話を!

その日は、平成18年(2006年)6月15日
広島市民球場でのカープ戦。
そう!この時も交流戦。

プロ入り3年目にして初の1軍登録の日で、
プロ入り初スタメン(7番サード)で
プロ入り初ヒットで
プロ入り初打点の日だったんです。


金子圭輔選手 応援ブログ

(↑これはその平成18年当時の写真です。)

2回1死三塁 左打席でのタイムリーでした。
この試合、ホークスは勝ったんです。

早いものであれから6年。
いろいろあった6年。

今シーズンもヒットが出ましたし
出場機会も増えて来ました。
これからガンガン行って欲しいですね!

明日からも頑張れ!金子圭選手。


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村