ファーストで交流戦開幕 | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日は8回裏ファーストの守備で出場。
交流戦開幕日に
圭輔選手にとっても交流戦開幕となりました (^O^)

その8回裏
記録には残りませんが、いい守備がありました。

スワローズ雄平選手がエラーで出塁した場面。

結局ショートの悪送球となった球ですが
圭輔選手は飛びついてキャッチ!
それ以上の失点を阻止しています。


金子圭輔選手 応援ブログ


通常一塁手は
足をベースに着けようとするのですが
圭輔選手は判断が早かったですね!
よく捕ったと思います。
目立ちませんが、ちゃんと技を使ってました(*^▽^*)


私自身、殆どセ・リーグの試合は見ませんので
今日はとっても新鮮に感じました。
毎年交流戦は観てるのに
1年前だから忘れてるし(;^_^A

それにセ・リーグでもウエスタンリーグのチームなら
ファームで観るのですが
スワローズはイースタンですから尚更。

ゲームに関しては
DHがないので
継投や代打の使い方など
監督・首脳陣は大変ですよね。

パワーのパ・リーグに
技のセ・リーグって感じでした。

スタンドの方では傘を持った応援や
いつもは耳にしない応援歌。

交流戦ってやっぱりいいですね。

圭輔選手にとっても
出場機会が増えるのではないかと期待しています。

首脳陣のみなさん明日も是非使ってください!

がんばれ!圭輔選手。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村