感謝 | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日は8回裏の守備から出場。
ショートの守備に就きました。

ゴロをしっかりさばいています(‐^▽^‐)
因みに打席は回ってきませんでした。


どんな形であれ出場機会があってよかったです。

代打を使う試合展開のおかげ
というのが大きかったとは思いますが
我々、圭輔選手ファンの叫びが届いたのか?
ひょっとしてホークス首脳陣がこのブログを見てるのか?(笑)

どうぞこれからもどんどん使ってください。
前回のように、ベンチにずっと座らせておくなんて
勿体無いことは止めにして。


昨日・今日と使ってくださって
ありがとうございました。
監督、首脳陣に感謝です。


圭輔選手も
昨年の怪我の分も今年頑張って
1軍定着、レギュラー取りへ
まさに”叶うべき夢の先へ”と
進んで行って欲しいと願っています。

チームも変わりましたし、ライバルも多いですが
いいコンディションで1年間臨むことができれば
決して不可能なことではありません。

私たち圭輔選手ファンも
いろんな形で、これからもしっかりと応援です!


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村