登録抹消 | 金子圭輔選手 応援ブログ
パ・リーグの公示によりますと
金子圭輔選手 登録抹消だそうです。

私がホークスという球団を
応援できない理由のひとつがコレです。

以前と何も変わっていないじゃないですか!
ロクに使いもせず抹消。

結局、代走で2度出ただけ。
アピールも何もあったもんじゃありません。

だったら何故トレードだったのか?

バファローズ時代は
仮に抹消になっても
ある程度理由は分かりました。
また、入れ替わりが多いので
抹消されても希望は多かった。

確かに今年は
バファローズも内野手を沢山採りました。
ライバルは増えましたが
ベストコンディションで臨めば
1軍で活躍できると確信していました。

その矢先のトレード…
まあ そんなもんなんですね (ノ_・。)

バファローズとホークスでは
野球に対する考え方も違うし
チーム事情も違うし。

仕方ないことなんですけど。

また今日から私も2軍モードです。
ヤフードームにはしばらく行きません。
バファローズの応援には行きますけど。

更に残念なことに
しばらく週末、雁の巣での試合がないんです。
平日の昼間は無理。応援に行けません。

バファローズは携帯サイトに
2軍試合情報がその日のうちに出てたけど
ホークスはどうなのかな?

分からんことだらけですが
逆境の中、私もくさらず
前を向いて進むことにします。

がんばれ!圭輔選手。

岡田監督がもう一度呼び戻してくれないかなあ。


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村