乱戦を制す | 金子圭輔選手 応援ブログ
残念ながら今日も圭輔選手の出場は無く…
結局、大阪3連戦もベンチということになりました(>_<)
ん~ 何とも言いようがありません。

ところで今日は凄い試合になりましたね。
試合終了時はホッとした気持ちになりました(笑)

勝ったからよかったものの
特に投手陣は反省点が多いかと思います。

ぜひ、次回以降に活かして頂きたいですね。

一方野手陣はがんばりました!
本当によく打ってくれましたよね。

これで5割復帰。
これから これから。




ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村