開幕投手発表 | 金子圭輔選手 応援ブログ
昨日の開幕メンバー発表に続き
今日は開幕投手の発表がありました。

セ・リーグも今年から「予告先発」なんですよね。
何だか新鮮な感じがしました。

ホークスの開幕投手は攝津投手。
”腰の張り”とのことでしたが
予想通り明日投げます。

一方バファローズは
千尋投手が”右腕と腰の張り”ということで
寺原選手かと思ってたら↓


金子圭輔選手 応援ブログ

フィガロ投手!

デイリースポーツの記事通りでした↓
オリックス開幕投手にフィガロ浮上 金子は登録外

バファローズは井川投手も獲得。
着々と優勝への準備を進めてますね。


ところで
昨日も申しましたが、圭輔選手にとっては
2年連続2度目の開幕一軍!


金子圭輔選手 応援ブログ

昨年は震災の影響で
福岡での開幕はなりませんでした。

私は日程の都合で
京セラドームでの開幕戦は見に行けませんでしたので
甲子園での楽天戦の応援に駆けつけました(笑)
上の写真はその時のものです。

幸いなことに、今年はヤフードームで見れます。
ただ、ユニフォームが違ってますけど(>_<)

チームは変わっても頑張ることは同じ。
今年は昨年の分も頑張らねば!

明日の開幕が今から楽しみです。
もちろん私もヤフードームに行きます。
圭輔選手の開幕一軍を信じて、
随分前にチケットも取ってましたし
試合開始に間に合うように仕事の都合も付けてます。

明日はビジター応援席付近で、静かに
圭輔選手を応援します。
賛丑歌はうたうかも知れません(笑)
「ぐっち~」も叫ぶかな(笑)


頑張れ!圭輔選手。
いい試合を期待しています。


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村