マツダスタジアム現地レポ その2 | 金子圭輔選手 応援ブログ
さてさて昨日(25日)のレポートです!

福岡を発つ時は
いいお天気だったんです。
寒いことは寒かったですが。

ところが球場に着くと
寒い上に、雨がポツポツと(T_T)
予報は 曇時々晴れ。雨なんて聞いてませんでした。


金子圭輔選手 応援ブログ


試合開始直後まで降ったり止んだり。
そのうちお天気になりました(^∇^)

テレビ、新聞等で
ご存知のことと思いますが↓試合結果です。


金子圭輔選手 応援ブログ


松田選手の2発などでホークスが勝ちました。


圭輔選手は残念ながら出番なし。

私はというと
グランドよりベンチが気になって(;^_^A


金子圭輔選手 応援ブログ


↑3塁側内野スタンドから見たベンチです。

↓こちらは1塁側内野スタンドから。


金子圭輔選手 応援ブログ


ヤフードームとは違い
屋外の球場は写真が撮りやすくて助かります。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓イニングの間に外野手とキャッチボール。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓勝利のハイタッチです。


金子圭輔選手 応援ブログ


マツダスタジアムは天然芝のグランドも
スタンドの席もよくて本当にいいすよね!

因みに私は ほっともっとスタジアムも大好きです。

次回もマツダスタジアムの様子をお届けする予定です。
どうぞお楽しみに。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村