週末 生目の杜 | 金子圭輔選手 応援ブログ
雨の平日でも4千人とか6千人とか\(゜□゜)/
ホークスの人気って … 凄いですよね。

先週末は18日(土)2万4千200、19日(日)2万4千700。
先々週末は11日(土)1万8千500、12日(日)2万2千。

確かに4万5千入った年もありましたので
それに比べれば少ないとは思いますが
これでも十分多い数字です。

先週末でもスタンドの通路は
身動きとるのも大変でしたし、お手洗いは大渋滞。
お弁当を買うのにも並ぶなど、一苦労でした。

その様子を少しレポートさせて頂こうと思います。


↓18日(土)午前8時過ぎの様子です。
  入り口は既に長蛇の列!
  寒い中みなさん並んでおられました。
  私もビックリの光景でした。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓18日(土)お昼頃の様子です。
  お店の前には沢山の列が!
  選手通路の周りにも列が!!

金子圭輔選手 応援ブログ


↓19日(日) 紅白戦中のスタンドです。
  これはバックネット裏の様子ですが
  内野席はすべて満席。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓この日は外野スタンドも開放されました。


金子圭輔選手 応援ブログ

今週末はオープン戦があるので
昼間のお客さんは若干減るのではないかと
勝手に予想していますが(笑)

↓夜には花火もあります。


金子圭輔選手 応援ブログ


結局多くなりそうな感じですね。

いや~ 本当に凄いです。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村