21日 紅白戦情報 | 金子圭輔選手 応援ブログ
公式パソコンサイトの動画は
本当にありがたいですm(_ _ )m

今日も気になってた紅白戦。
試合の様子がアップされてますので
まだの方は是非ご覧下さい。

ただちょっと長いので
私も端折って圭輔選手の打席を中心に
一通り見させて頂きました。

今日は白組の8番セカンドでスタメン出場。

1打数0安打2四球 ということでした。

ヒットが出なかったのは残念ですが
2つのフォアボールは大きいですね!
どんな形でも塁に出ることは大切なことです。

そこから盗塁や点につながりますから。

因みに今日は盗塁のチャンスはありませんでした(>_<)

今日はこの後
18日(土)の紅白戦の模様をお届けする予定です。
ただいま準備中ですので、もうしばらくお待ち下さい。




ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村