宮崎キャンプレポ12日(日) ショート! | 金子圭輔選手 応援ブログ
キャンプレポートの続きです!
今日は2月12日(日) 午前中をお届けします。

この土日はポカポカ陽気のいいお天気でよかったです。
練習内容は11日(土)とほぼ同じでした。

9:30練習開始。


アップの様子です↓


金子圭輔選手 応援ブログ


アップの後はキャッチボール。
そしてシートノック↓


金子圭輔選手 応援ブログ


圭輔選手はショートの守備に就きました!

そしてランダンプレー↓


金子圭輔選手 応援ブログ


↓サードのベースカバーに入ったところです。


金子圭輔選手 応援ブログ


ランダンプレー終了後は、またノックです。
この時もショート!


金子圭輔選手 応援ブログ


そしてティーバッティング↓


金子圭輔選手 応援ブログ


フリーバッティング↓


金子圭輔選手 応援ブログ


バント練習↓と続きました。


金子圭輔選手 応援ブログ

この時点で12:50分ごろでした。

次はシートバッティング。
その様子は次回以降にお届けします。

次の日は月曜日。
最後まで見て帰りたいのはやまやまでしたが
仕事もありますし、帰りは道路も込みますので
泣く泣くシートバッティング後、帰路についた私です。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村