宮崎キャンプレポ11日(土) ランダンプレー | 金子圭輔選手 応援ブログ
お待たせしました。

ではでは2月11日(土)のレポートから
順次お届けして行こうと思います。

練習は9時30分に始まりました。
アップ、キャッチボールの後は↓シートノック。


金子圭輔選手 応援ブログ

圭輔選手はセカンドの守備に就いていました。

シートノックの後は
いよいよ実戦形式の練習となります。

練習メニュー表には「投内連携」としか書いてませんでしたが
ランダンプレーが実施されました。


金子圭輔選手 応援ブログ


投手が投げてからの挟殺プレー。
この時期にしっかりと練習しておかないと
実際の試合で困りますからね!

↓審判も入っての本格的な練習でした。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓この時もセカンドの守備です。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ランナーはスタッフの方が務められました。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓セカンドでも状況によってはサードもカバー。
 サードのランナーは外野手が務められました。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓終了時はコーチから総括が。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓圭輔選手もしっかりと聞いておられました。


金子圭輔選手 応援ブログ


ランダンプレー後もノック↓


金子圭輔選手 応援ブログ


この時はショートの守備に就きました。

↓何と!松中選手がサード (@_@)


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ショートの次はセカンドに入りました。


金子圭輔選手 応援ブログ


真っ黒になりながら、次はバッティング。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ゲージに入ってフリーバッティングです。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓そしてバント練習。


金子圭輔選手 応援ブログ

ここで13時前です。
9時半から13時ごろまで
3時間半、動きっぱなしなんです!

プロの体力って本当に凄い!!

次回は11日(土)午後の様子をレポートします。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村