宮崎キャンプレポ バファローズスタイル(o^-')b | 金子圭輔選手 応援ブログ
お待たせしました!
ではでは11日・12日の宮崎キャンプ情報です。

やっぱりA組のキャンプを見れるっていいですね!
嬉しく、有難く思いました。
圭輔選手がんばってます!!

今回はお天気もよかったので
写真もたくさん撮ることが出来ました。
何から報告しようかと思いましたが…


まずはこの写真から↓


金子圭輔選手 応援ブログ

11日(土) 球場入りする圭輔選手です。

このスタイル … もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
実はホークスではあまり見かけないスタイルなんです。
と、いうか私はこの時まで見たことがありませんでした(笑)


でも↓

金子圭輔選手 応援ブログ

千尋投手も (2010年の写真)。

↓近藤投手も(2010年の写真)。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓横山選手も(2010年の写真)。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓坂口選手も(2010年の写真)。


金子圭輔選手 応援ブログ


同じスタイルでしょ!

もうお気づきになったと思いますが(笑)


↓由田選手(2011年の写真)だって。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓2011年の圭輔選手も。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓木佐貫投手だって!(2011年の写真)


金子圭輔選手 応援ブログ



黒っぽい色なので分かり難いですが
↓駿太選手と三ツ俣選手(2011年の写真)も。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓深江選手(2011年の写真)もそうです。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓伊藤選手(2011年の写真)も。


金子圭輔選手 応援ブログ


そして そして

2012年2月11日の圭輔選手も↓

金子圭輔選手 応援ブログ


リュックスタイルなんです!

バファローズではよく見るスタイル。

チームはかわっても続けてくれてるんですね!
私はとっても嬉しかったです。


金子圭輔選手 応援ブログ

バファローズ時代を忘れることなく
猛牛魂で明日からもがんばれ!金子圭選手!!

宮崎キャンプレポは明日以降も続きます。


  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村