男 田口! | 金子圭輔選手 応援ブログ
まだまだ5日(日)の話ですみませんm(_ _ )m

バッティング練習の合間のグランドの様子です↓


金子圭輔選手 応援ブログ

久しぶりに見る田口昌徳さん!
そう ”男”田口です。
現在は関東担当スカウトをされています。

田口さんについては
2010年6月4日に当ブログ でも書かせて頂きましたが
とても明るいキャラクターでお馴染みですね(笑)

その奥にいらっしゃる方は…
森繁和さんじゃないですか!!

私には、田口さんが森さんに
圭輔選手を紹介してる様に見えました。

どこでどんな繋がりが出来るか
分からないものですね。

調べてみたところ
森さんも千葉県のご出身。

今年は森さんにも注目していただけるよう
頑張って欲しいと願っています。

今日からはシートバッティングも実施され
いよいよ実戦的な内容になって来ました。

毎日が勝負なので
身体的にもそうですが
精神的にも大変だと思います。

ファンは応援することしか出来ませんが
バファローズには”応援は戦力だ”という
キャッチフレーズがあります。
私もそれに乗っかって(笑)応援させて頂きます!



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村