宮崎レポ 2月5日(日) その1 | 金子圭輔選手 応援ブログ
お待たせしました!

ではでは2月5日(日)
宮崎春季キャンプレポートです。

お昼過ぎから雨…
次第に本降りになり残念なことになりました。
思えば昨年のフェニックスリーグも雨雨雨(>_<)
雨に泣かされる宮崎です。

そんな雨にもかかわらず
生目の森には13000人もの観客が訪れてたそうです。
ホークスファンのパワーは凄いですね。


この日、圭輔選手は早出。
9時過ぎに球場に到着して
はんぴドームで練習されていました。

全体練習は10時に始まりました。


↓アップの様子です。

金子圭輔選手 応援ブログ


↓ストレッチ


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ベースランニング


金子圭輔選手 応援ブログ


↓キャッチボール


金子圭輔選手 応援ブログ


↓ペッパー


金子圭輔選手 応援ブログ

キャッチボールとペッパーは
本多選手と一緒にされてました。


ところで
パソコンでご覧の方はお気づきのことと思いますが
ブログのタイトル画像を
ソフトバンクバージョンにかえました。

以前のバファローズバージョンも気に入ってたので
替えるのはちょっと残念でした(ノ_・。)
でも、これからの圭輔選手の活躍を願って
頑張って作ってみました。

しばらくはこの画像を使いたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

宮崎キャンプレポは次回以降に続きます。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村