瀬戸大橋&しまなみ海道 ~高知キャンプ~ | 金子圭輔選手 応援ブログ
中断を挟みながら
長々とお届けしてきた高知レポート。

いよいよ最終回となりました。
ありがとうございましたm(_ _ )m


今回は高知から九州へ帰る道中の
橋についてのレポートです。
行きは夜間ばかりでしたので写真は撮れませんでした。

と、いうことで
帰りの夕方の写真を紹介させて頂きます。


九州~高知間には「しまなみ海道」と「瀬戸大橋」という
2ルートの本四架橋があります。
距離的には「しまなみ海道」ルートの方が近いのですが
一般道に下りなければならない区間が2ヶ所ある関係で
時間的には「瀬戸大橋」を通った方が速かったです。


では、瀬戸大橋ルートの様子から(2011年11月撮影)


↓高松自動車道からみえる 讃岐富士 


金子圭輔選手 応援ブログ


↓与島手前です。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓向こう側が岡山です。


金子圭輔選手 応援ブログ

海も橋もとても綺麗です。

この日は、秋季キャンプ最終日。
午後1時前に打ち上げでしたので
瀬戸大橋通過時刻もまだ早い時間でした。




続いて しまなみ海道の様子です。
この時は日暮れ頃通過しました(2010年11月撮影)


↓こちらは人道があるんです!

金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ

↑瀬戸内海の日暮れ


瀬戸内は波も穏やかで
高知とはまた違ったよさがあります。




ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村