ラストチャンスだと思って【追記あり】 | 金子圭輔選手 応援ブログ
福岡地元局のニュースに入団会見の模様が出ました!

なんと 石渡さんと並んでо(ж>▽<)y ☆
嬉しかったです!

圭輔選手にとっても「突然」「まさか」のトレードだったそうです。


放送された内容は
下記 新聞記事をご覧下さい。


スポニチ↓
ソフトバンク復帰の金子が抱負「ラストチャンスだと思って…」

日刊スポーツ↓
【ソフトB】金子が古巣復帰会見、背番4



金子圭輔選手 応援ブログ-103


ホームのユニフォーム姿も披露されていました。

KANEKO 4 です!

私はRKB毎日放送のニュースを見たのですが
キャスターの川上さんは圭輔選手のことを
よくご存知のようで
「金子選手と言えば足の速い選手」
「機動力を活かして欲しい」
と仰られました。

テレビ画面からは
和やかな中にも、圭輔選手の決意を感じました。

みなさんの期待に応えて
この掴んだチャンスをものにして欲しいです。

明日朝のテレビニュースや新聞紙面にも出るでしょうから
今からとっても楽しみにしています。


【追記】

写真入の新聞記事がでました!

サンスポ ソフトバンク復帰の金子、遊撃手の座狙う



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村