第3クール 2日目 | 金子圭輔選手 応援ブログ
公式サイト に今日の様子が出ました!

今日は 打撃、守備・走塁、個別といった練習内容だったそうです。

そして今日も圭輔選手が写真に映ってます。
”守備練習の指示をうける野手陣 ”という写真の一番左側です。
是非ご覧下さい。
森脇コーチが話をされてるシーンなんですよ!
圭輔選手と森脇コーチが一緒に写ってるなんて
ま~なんと贅沢な о(ж>▽<)y ☆


金子圭輔選手 応援ブログ

(↑フェニックスリーグの写真です)

圭輔選手 今日も元気に頑張ってた様子!


明日は安芸でのタイガースとの練習試合が予定されています。

新聞報道 によりますと先発は古川投手。


金子圭輔選手 応援ブログ


宮崎でもいいピッチングでしたから、是非がんばって欲しいです。

安芸でもがんばれ!圭輔選手。
がんばれ!バファローズ。

雨が降りませんように(。-人-。)



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村